記事一覧

スポンサーサイト


初めまして!!

家電!!


初めまして!!
今日から出張買取の日常を書こうと思いブログを作ってみました。


毎日毎日、依頼がたくさんあって大変です((+_+))笑


大変ですけど、ものすごくやりがいがあります(^◇^)


今日は引き上げたものを、全部綺麗になるように、掃除しました!!!
次、買われるお客様がが気持ちよく使用できるために、寒い中頑張りました。笑




明日もやることが沢山あるので頑張ろうとおもいます笑


ではでは~(^^)/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キリンさん

Author:キリンさん
千葉県全域と東京都23区を中心に出張買取をしているものです。お引越しで不要になった家具家電があれば何でもご相談ください!!
今だと、テレビ、iMac、macbook、冷蔵庫、洗濯機は高価買取してます!!
もちろん、出張費、見積費、作業費無料です!!!!!

TEL:043-250-2735お電話待ちしております!!(即日対応可能)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:
